人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はマルシェです

明日は2017年、初のマルシェです!
お天気も良さそうで何よりです。

お隣のカフェ「えんがわinn」では
マルシェ限定のオリジナルメニューになる様です!

えんがわinn : engawa-inn.com/



パテ屋では、明日は砂肝カレー風味が出来たてで並びます!!
マルシェということもあり、たくさんご用意していますのでぜひ、、
また、定番のニシンの酢漬けや切りたてのベーコンなども
ご用意しております。

パテ・ド・カンパーニュは残りわずかとなっております。
ご容赦くださいませ。


パテの他にも、店主が美味しいと思ったものを
いくつか仕入れて販売もしております。

セニョーラしおみさんハーブ塩もその一つ。
パテ屋のまかないでも常備しています。
スープにアクセントが欲しい時に振ったりしています。


明日はマルシェです_f0206733_16011753.jpg


ショーケースの中以外も、ぜひ見渡してみてください!
思わぬ発見があるかも…?




ご来店お待ちしております!



















by pateya | 2017-01-27 16:02 | 営業案内とアクセス  

<< 週末にぜひ! カレンダーができました >>