マシュルームお掃除

本日は秋分の日です。
パテ屋は元気に営業中です!
作りたての砂肝カレーをご用意しています。

秋分の日といえば、
昼と夜の長さが等しくなる日なんですね。

セミの声もだんだん少なくなり、
昨日の大雨のためか、空気もぐっと涼やかになりました。
紅葉の楽しい季節がはじまります!

パテ屋では、きのこペーストの素の仕込みがありました。
ころころとしっかりしたマシュルームの
掃除をするところから始まります。

なんと、マシュルーム掃除専用の道具というものがあるのです!
それを使って大量のマシュルームをきれいにしました。

f0206733_12174791.jpg
きのこペーストは、炊きたてのご飯によく合います。
食欲の秋に、いかがでしょうか?




























[PR]

by pateya | 2017-09-23 12:22 | パテ屋の日々  

<< スタッフのブログコーナーを始めます。 パテ屋始まりました >>