<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

パテ屋美術部誕生?

ここ最近、工作好きのスタッフでちょっとしたものを作るのが流行っています。

最新作がベル置きです!
奥で作業している時などに、店先に現れます、、
これまではベルだけで置いてありましたが
それだと淋しいので、この度リニューアル!

ちょっと時間ができると、こんなものあったらいいかな!と
思いつくものを作っています。

よ〜く探してみると、お店のあちこちに
パテ屋美術部の作品があるかも…?

f0206733_17340477.jpg














[PR]

by pateya | 2016-05-20 17:35 | パテ屋の日々  

緑のパテ屋

ゴールデンウィークも明け、だんだん日差しも強くなってきました。
パテ屋の庭は木々が茂り、緑がとてもきれいです!
お店の前はカエデたちの緑のトンネルになっています。


連休を終え、水曜日より営業しております。
砂肝カレーパテ・ド・カンパーニュ
本日出来たてで並びました!

ペースト類、定番のにしんの酢漬けももちろんご用意しております。
ぜひパテ屋とお庭に遊びにいらしてくださいね。



f0206733_18114768.jpeg
















[PR]

by pateya | 2016-05-13 18:13 | パテ屋の日々