人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り!

今年も梅雨の季節がやってきました。

雨の日の良さも沢山ありますが、
今日みたいに清々しい天気は、やはり気持ちが良いですね。

最近のパテ屋では、毎年恒例となっている梅しごとを行いました。
夏の暑さをのりきる、爽やかな梅ジュースが楽しみです。


気持ちの良い午後、パテ屋のお庭をのぞいてみるのはいかがでしょうか?
緑の生い茂る、豊かなお庭になっていますよ。

本日、作りたてのカンパーニュ、切りたてのベーコンをご用意しておまちしております。























by pateya | 2017-06-09 14:54 | パテ屋の日々  

<< カレンダーできました。 暑い日には… >>